この記事の所要時間: 318

愛知県・江南市でむしょうにからあげ食べ放題に行きたい!

top_mainphoto_2

江南市は田舎なのか、からあげ食べ放題が案外ないのです・・・・。

しかし先日ステキな「から揚げ食べ放題屋」を発見しましたのでレポートします!

その名はサガミ江南店!

サガミの外観写真
サガミといえば、和食処で麺ばっかりなのかなーと思いがちですが・・・

江南市で唯一(?)からあげ食い放題をやっています。DSC_0258

手仕込み鶏唐揚げ食べ放題!

時間無制限!店舗限定!

江南市のサガミだけのサービスなのでしょうか?

というわけで早速注文!

DSC_0597

ほわわぁぁぁ~~~超おいしそう!!!
和食処サガミ!あなどれないっ・・・!

セット内容

・鶏唐揚げ 食べ放題

・ごはん 食べ放題

・麺類(うどん、きしめん、そば いずれも温・冷を選択 可)

・漬物

になります。

気になる唐揚げのクオリティ

食べ放題だと一粒あたりの大きさ・クオリティが気になるのですが…

でかい!アツアツ出来立て!サクサク!本格唐揚げが食べれます!

「鶏のから揚げ粉」で作る簡単なから揚げではないようで・・・

・肉に味もしみ込んでいる
・かたくり粉で丁寧に衣をつけているのでサクサク
・オーダーが入ってから揚げ始めるのでアツアツ!

本格的なからおいしい揚げを食べ放題できます!

まさに唐揚げ大好きっ子にはたまらない「本格からあげ・食べ放題天国」なのです!

DSC_3061

さらにこの前行ったら、味がマヨネーズ、塩こしょう、大根おろしポン酢の3味が追加!!

以前は塩コショウしかなかったのですが、これなら食べ放題がさらにはかどるぅぅぅ!

からあげの追加注文もできたてあつあつ!

からあげの追加は個数を指定します。

すると再び!あつあつの出来立てから揚げを持ってきてくれます!

これも嬉しいポイントの一つです。

ちょっと出来上がるのに時間がかかるのでそれを見越して追加オーダーしてもいいかも。

セットでついてくるきしめんもダシが聞いてておいしい!

時間も無制限なので、ゆっくりもぐもぐ。どんどん注文してとにかくたくさん食べた!

これだけ充実して1180円!安い!

自炊した場合、鶏もも肉2枚分(800g)位食べたとして既に1000円位…。

さらに油に、衣に、後片付けに…。

そう思うとサガミで食べ放題にいっちゃったほうが断然早い&お得ですね!

ただし!いつも開催しているとは限らない模様

というわけで、からあげ食べたくなるとサガミ江南店に行くわけですが
いつも開催されているわけではないようです。

恐らく他にキャンペーンがあると、からあげ食べ放題はなくなる模様。

一回行ったら、からあげ食べ放題がなくなって、他のキャンペーンが開催されていました。

から揚げ食べ放題はやってないのか?店員さんに確認すると、

「すいません~今日はできないんですぅ。明日からまた復活します~」

と言われたので、その日は食べずに帰り(!)、翌日来店しました(なんだそれは)
※しかも他キャンペーン中なのに、からあげできないか検討してくれたという(涙)やさしいところだ…。

「絶対からあげ食べたいぞ!」という人は電話で問い合わせてもいいかもです。

※ちなみに店舗の外観には「からあげ食べ放題」を一切銘打ってないので、中に入らないとわからない。

そんなわけで、愛知県江南市周辺で(一宮、扶桑、各務ヶ原、岐阜、犬山、名古屋、岩倉などなど)
ランチに!晩御飯に!からあげ食べ放題に行きたかったらぜひサガミ江南店へどうぞ!

以上、みゆきっくすでした~。

それでは、さらだば~★