この記事の所要時間: 050

今更ながらあけましておめでとうございます 2018

年末年始の長期休暇でニュージーランド北島を自転車で走ってました。
昨日帰国しました。

行先を決めてから10日ほどで出発だったのでルート計画やパッキング準備でてんやわんやしてましたがなんとか事故&けがなく帰ってこれたので良しです。

詳しい報告はまたブログでします。

クリスマスも毎度恒例、空港でトランジットぼっちです。

コメントも頂いていましたが、リアクションできずに申し訳なかったです。
順次コメント返しますm( _ _ )m

勤め先も色々変動がありまして、なにを思ったのか片田舎のへき地にある町工場だったのが
おしゃれんてぃな大都会の一等地ビルに入ってしまいました。
引っ越し開梱作業も終わり、やっと仕事ができる机になりました…。

それでは、2018年もこのブログをひそひそ書き綴っていきますので、みなさま生温かく見守って頂ければと思います。

それでは本年度もよろしくおねがいします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でmiyukixをフォローしよう!